そうきたか   の巻
前々回の記事で扱いましたが
たいぶ散財してしまったので
お金稼ぎをすることにしました。

まぁ婆園のままでもいいのですが
底値の今、魔女砂は売りたくないので貯蓄方向に。

そうなると、今需要が高く、お金が稼げれるAGI型の狩場というと・・・

氷D

氷DでウアC狙いか(´・ω・)

ってな訳でやってました氷D
ウアが大型ってのもあって修羅ですと縁が無かった狩場ではありますが
逆にRGだと適所とも言える狩場です。
(丁度いい武器が無かったのでロングホーンをグリ帽で誤魔化してますが)

・・・んー
しかし通常ドロップだけだと儲けは微妙かもしれんなぁ
まぁCが出るまでの辛抱ではありますね。


・・・

ちょww

でもそっちじゃない!


ふ・・・やってくれるぜしのぶっち・・・。
実はこっそりそのネタを期待してたところもあったんですよ。
この子ならやってくるという!  ってのがね。


・・・

そっち?!

でも

2枚とな

2枚は予想してなかったな!!

いやはやー予想を上回りましたョ~(´∀`)



(因みに500k×2zで売れました。中途半端にレアだこと。)
【2011/06/20 00:24】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<やっぱりバランスですよね   の巻 | ホーム | 回るよー!!  の巻>>
コメント
まだ、氷爪が出ると言う罠が待ってますよ!!
【2011/06/22 12:57】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
HAHAHA

もう既に出してあるのさ

HAHAHA


...orz
【2011/06/23 00:07】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |