回るよー!!  の巻
昨晩のこと
モロクのたまり場の皆さんと一緒に

6月17日時計4F

時計4Fに行ってきました(・∀・)
ちょっとお願いしまして、教授込みのPTにして頂きましたので
うちの美奈ちゃんは・・・

天羅

嬉々として大暴れしておりましたヽ(゚∀゚)ノ

何故なら時計4FはBOSS属性が主である天羅狩りにはうってつけの狩場!
潜龍が上がりきったら、最終狩場にしようかとすら思っていた所であります。

魔剣がいようと

ひたすら先陣を切り、とにかく蹴り続ける!
たとえ魔剣がいようが

ずごごご

どんなに囲まれようが!
もーうテンション上がりまくり^^^(。A。)


・・・

こんな感じで1時間後


・・・

隠れちゃいましたが

(目的だった)ハニーのLvが上がったところで今回はオヒラキ。

いやー楽しかった(*゚∀゚)
【2011/06/18 21:15】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<そうきたか   の巻 | ホーム | 牛臭い   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |