突然の展開  の巻
どうもこんばんは

常々思ってたことなんですが、リアル事情とかの絡み等々でも
タイミングが良かったので、実行に移しました。


それは

しのぶすぺっく

RGであるシノブの育成再開!

未だにOBもRDも封印されっぱなしで不遇なRGではありますが
先日リセットしたことを機に、違った方向性で育成してみるのも
一興かなと思いましたので実行してみました。

スキルはこんな感じ
要するに片手槍のSQ型ですな。

なんで片手槍かというと、
装備がそのまま使えるからさ(゚∀゚)  ←超重要

まぁどこでも行けるSQ型でLv上げを兼ねながらお金稼ぎもさせようかという
目論見ですので、出来る限り初期投資やら無駄になるお金は出したないんですよね。

それに・・・

おぉ、強い

十分つえーし

ロングホーンが優秀な武器ってのもありますが、
両手槍に対して若干劣るASPDをシールドスペルLv1の
ATK向上で補えるところが片手槍+盾型のいい所!
かなり(想像より)使えますな。

さーて
しのぶっちのレア運の高さに期待しましょうかー(`∀´)


・・・








イランわ

Σ(´Д`)それ違っ!
【2011/06/05 18:54】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<流石というか・・・   の巻 | ホーム | 本日は快晴なり   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |