本日は快晴なり   の巻
今週末は久々に気持ちのいい天気ですので
所沢まで走ってきました。


6月にはいり、気温がじりじりと上がってきて
ダクダクと汗をかく時期となってきましたが
やはり走るのは気持ちがいいものですね。
先週まるまる走れなかった鬱憤を晴らせました。


さて、お昼は馴染みの中華料理屋さんで日替わりを注文。

豚肉の胡椒炒め(700円)
豚肉の胡椒炒め(700円)

脂身の多いバラ肉を塩コショウで味を調えたシンプルな料理。
いかにも日本人が好きそうな調理法ですな。
うーん美味しい。
味わいがダレがちな脂を、キツメの塩味と胡椒で締めていますね。
口をリセットしてくれる甘いタマネギや、ニンニクのアクセントも
中々いい仕事をしております。うーん単純だけど考えられた料理だこと。

ごちそうさまでしたー(´∀`)
【2011/06/04 21:09】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<突然の展開  の巻 | ホーム | ちょっと行ってみた   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |