(*ノノ) の巻
モンクサイトMCR Inherit様の方でもう告知が出ましたね。

ええ・・そうですとも

モンク(チャンプ)取材のインタビューを受けました
(*ノノ)


管理人様



っというか・・・あれですよ?

私が一発目ってのはどうなんですか??!

数多いモンクの中でも亜種な私を取り上げるとは・・・

私的にはアルザ=ロウ様を希望してたりします。
やっぱり今のモンク登録所にある鯖を超えた繋がりを築いたのは
他でもないアルザ=ロウ様のお陰でありますし・・・・。

まぁ妄想話でした。


インタビューの方は
溜まり場の方々の「突っ込み」が欲しいとの事で
この場所でオープンに質問に受けました。
( ・ω・)   (゚Д゚; )

詳細はモンクサイトMCR Inherit様の方でお待ち下さい。
ネタばれは不味いので。 手抜きじゃ無いよ?


とりあいず感想をだけでも

管理人様が紳士でした(´∀`)
そういえばリンクをお願いしたときも大変親切な対応をしてくれました
( ´_`)人ありがたや ありがたや



おまけ(・_・)っ⌒□
あ


水晶鏡 0.04%


(゚Д゚)イラネ
【2006/02/13 11:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シャーマンvs錬金術師 の巻 | ホーム | なんてこったー(゚д゚)! の巻>>
コメント
インタビューおめでとう(・∀・)

でも実はカウンターが気になってしょうがないよ><
ざぶとんがいい!
【2006/02/13 23:37】 URL | hige #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
可愛いよね(*´д`)
【2006/02/14 13:40】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/79-0ee849d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |