ちょっと行ってみた   の巻
えーRoの話
配置変更がきましたので、久々にSDへ行ってきました。

ぺしぺし

まずは3Fでパサナと⑲狩り
実装してから間もない為か物凄い人でした(゚∀゚;)

殴ってる間にワラワラ囲まれるから困ったぜ。
狩り易いし、レアもあるから転生前とか殴りが強いタイプならお勧めかなぁ~


お次は4Fで牛狩り

ももももー

OK
ソロ無理!

(;´Д`)お前ら増えすぎじゃー

なんつーか、SG持ちとペアなりトリオをした方が
旨そうな狩場になっちゃいましたね。
ごつミノの経験値50k↑だし。うん。


ついでに、今回修正対象外だったけど
5Fにも行ってきました。

なぎ払って

多分、こっちの方が私向きだと思うね。
天羅で取り巻きをなぎ払ってから

叩き込む

潜龍発動後、猛虎硬爬山を叩き込む。
倒しきった後は、残った発動時間(潜龍)を
使ってSpを自己発電。
回復しきったら、以下これを繰り返す。 っと

中々無駄がない狩りかただとは思う。
潜龍のLvが上がったら効率が出るんだろうなぁ~
まぁ問題は、その頃にはJob経験値が不要(もしくはカンスト)に
なってることだろうけどねΣ(´Д`|||)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/28 21:28】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<本日は快晴なり   の巻 | ホーム | 無駄無駄無駄ーにはならなかった   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |