実際面倒だよ・・・・  の巻
えーROの話。

丁度BaseとJobが上がったタイミングというのもあり
GWの終わりの方からここのところクエストの消化を行っております。

クエスト中なり

これが結構大変・・・(´Д`)

クエストの報酬が無駄になるのを嫌って
転生2次がオーラになってからクエスト関係に係わっていなかった為
2009年7月の異世界パッチ以降の殆どのクエストを消化しないと
イケナイ訳です。うーが(|||´Д`)大変じゃ。

クエスト中だってば

クエスト情報を片手に、必要アイテムを集める為狩りをしたり
プロの露天街を歩き回ったりなどなどをして、ようやく

異世界関係とイグドラシル関係にスカラバ関係のクエストが消化出来そうです。

スカラバガーデン
スカラバガーデンを覘いたら、死に掛けたよ



さて・・・・・これが終わったら・・・・
ブラジリスとデワタ方面のクエストですな(|||゚∀゚)

そんでもって、そのうちシノブの分もやらないとね!!!
(|||´∀`)多いぃ・・・・
【2011/05/15 21:00】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<無駄無駄無駄ーにはならなかった   の巻 | ホーム | 汗は掻いたけどさぁ・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |