汗は掻いたけどさぁ・・・   の巻
本日は晴天なり。

GWぐらいからジメジメとした天候が続きましたが
本日関東方面は久々の快晴。気温もグッとあがったようです。

せっかくの天気だったので
午前中から磨いていた自転車(天候不良で泥だらけだったじぇ)
に跨って、所沢まで走ってきました。

天気も自転車もスッキリ、気温も風も程よくて
中々気持ちのいい走りでしたよ(´∀`)


お昼は馴染みの中華料理屋さん

ゴマ焼肉(700円)
(ゴマ焼肉 700円)

何だろうと頼んだ日替わり定食。
・・・こう来たか。中華には見えないんだが・・・w

食べてみたらもっとビックリ。

塩辛いー!Σ(´Д`)

あんまりにも塩辛かったので
大盛りご飯を二膳食べる羽目に(苦笑
帰り道お腹が重かったよ・・・。

(食べ残すことはしない!)
【2011/05/14 22:41】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<実際面倒だよ・・・・  の巻 | ホーム | 久々の天使  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |