久々の天使  の巻
久々にRoの話。

うちの美奈ちゃん、棚臨時通いの結果。

ズレてる
ズレてるズレてる

Lvが上がりましたヽ(´・ω・)ノ
Jobも上がりましたので今現在
Lv103/40 です。

ステータスはこんな感じ。

美奈すぺっく

ステPはAGI+3にあてました。
AGI素70ぐらい欲しいかな~っと思ってる(´・ω・`)


そうそう、アコセ装備時限定だけど
MHPがとうとう20k到達しましたよ! 騎士系と比べちゃダメだよ

今日はこんなところ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/04 22:02】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<汗は掻いたけどさぁ・・・   の巻 | ホーム | 走るには丁度いい気温かな?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |