走るには丁度いい気温かな?   の巻
GW休みも中盤。
今日は所沢方面に走ってきました。

関東は午後から雨予報。
風がのっぺりと水分を含んでいて
重かったなぁ~(´ω`)

幸いにも天気が崩れずに所沢到着。
そのまま馴染みのお店で昼食を食べました。

鶏肉高菜丼と半ラーメン(800円)
鶏肉高菜丼と半ラーメン(800円)

・・・高菜? むしろトマトの方が多いし Σ(´Д`)

ちょっと時期としては早いけど、
加熱したトマトが甘く適度な酸味があり実にサッパリと料理。
だけど、適度に高菜の臭みと唐辛子の辛味が交じり合って
ひとつの皿の上で味覚のグラデーションを繰り広げる。

うーん、中華ならではの料理ですな。うまー(゚∀゚)ーい!


昼食後はBOOKOFF東所沢店などに立寄るけど
ポツポツと小雨が振り出してきた頃合で撤退。

自宅付近ですこーし振られたけど、まぁなんとか濡れずに帰宅。
【2011/05/03 21:48】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<久々の天使  の巻 | ホーム | にはは 春の陣その2  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |