ちょっと頑張ってます   の巻
なんかいつのまにかブログの過去記事が一部消えてるんですが
一体何があったんでしょうかね(´・ω・`)

まぁ特に調べたりとかはしないけどさぁ(面倒だから




ROの話。

リセットしてからというもの
やっぱり天羅5が必要という結論に達しまして
Job上げに勤しんでいます。

そんでもってJOB上げとなるとやっぱり

棚9臨時

タナトスタワーかな~(´ω`)と

苦手なので、あまり臨時とかは普段利用しなかったのですが
最近は頻繁に通って、タイミングが合えば9Fだろうが10Fだろうが
飛び込んでおります。

そんなこんなで

JOB39

現在Job39 (天羅Lv3)に(゚∀゚)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/23 20:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<にはは 春の陣その1  の巻 | ホーム | 気分転換にはいいかも   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |