気分転換にはいいかも   の巻
えー
ROの話。

延期になっていました、デワタパッチが来て早一週間になろうとしています。
私はまだデワタに行ってませんが。

まぁ少し落ちついた頃にでも行ってきますよ(´ω`)


代わりと言っちゃなんだけど
配置変更になったGHに行ってきました。


城の方はまだ出向いてないけど、騎士団と監獄に関しては
んーー普通? 期待してたほどではなかったね。


まぁ確かに数が増えているのは確かみたいで

もっさり

稀にもっさりと襲われる。襲われた。でも倒した(゚∀゚)


正直、経験値が少ないから稼ぎが微妙ですな。
ハンタフライCが狙えるのは嬉しいけど、それだけかな(´=ω=)



話はかわって
先日、ヤマダ氏に誘われて、こうこさん含む3人で
異世界のリンコ狩りに行ってきました。
場所は駐屯地から←↑のフィールドMAP
リンコ(Exp233,060)とかフィラ(Exp204,560)がメインになるんだけど
ベース経験値が物凄く多い敵なのに、水対策があれば耐えられるという狩場。

ぴきーん

まぁ水服だけだとと凍らされるけどね。
Lv差も酷いので私のステですら、結構頻度よくスタンを貰いました。
(あ、あと幻惑もよく貰いますので、エフェクト切りはほぼ必須!)

状態異常がうるさかったので途中から徒歩は使わずに
残影のみで移動を行って、相手の足止めに対応してみました。
割といい感じだったと思う。

立ち止まると各種様々な状態異常を貰うけど
基本、殲滅役の魔法待ちなのでまったく問題無し!

Jobがまぁアレな狩場だけど
個人的にリンコCが欲しいので(ぁ
また来たいなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 19:59】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと頑張ってます   の巻 | ホーム | 理想と現実   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |