意外といけるもんだ   の巻
Roの話。

昨日も取り上げましたが、
最近私はオリデオコン集めに勤しんでいます。

そんでもってオリを落とすモブの
代表として上がるのが

うぁまぶしっ

彷徨う者 (オリドロップ率 2.18%)

コヤツを狩れれば手っ取り早い話ではあるが
そもそも当たらないだろう~っと思っていた修羅使い。





彷徨う者 100%命中 HIT 366

現在の美奈ちゃんのHIT 343


(゚∀゚)あれ?



・・・


GH古城2F


結論かと言うと、狩りになりました!

確かに攻撃を外す事は外すのですが
元々手数重視の天羅狩り。
少しぐらい外れても気にはなりません。
むしろ、避ける彷徨う者よりHpの高いライドワードの方が
最後まで生き残ってるのが殆どですし。


彷徨う者狩りとなりますとGH古城2Fがメインとなります。
DBDPと活持ちのVit修羅からすれば、このぐらいの狩場ならば
耐えれますので、狩場の敷居も問題ない(´・ω・`)す


キメラ戦

ってな訳で当面は古城通いになるかと思います。


(アノリアンには悪いが(笑)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/20 19:31】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと告知しておきます。   の巻 | ホーム | いつのまに   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |