いつのまに   の巻
ROの話。

先日気付いたのですが、最近オリデオコンの相場が上がってきています。

ろ。情報で
先日58kだったのが今月は63kまで値上がり。
(3月19日時点)


あー
デワタパッチか。


恐らく、大型パッチに合わせて値上がりしてるんだと思いますね。


さて、
運よく気付いちゃいましたし、
Lvが上がったばっかりでモチベーションが
若干下がっている時期でもありましたので

これを機にオリデオコン集めをしようかと思い立ちました。


そんな訳で狩場情報を眺めているっと
あるモブが浮かび上がりました。

時計地下1F

アノリアン

強さはほどほどで
オリデオコンドロップ率 1.35% っと割と高め

そして驚いたことに
時計地下1FにアノリアンがMAP70匹(即沸き)も
配置されているじゃありませんかーΣ(´Д`

おいら、玉葱MAPっとしか認識してなかったよ・・・・あそこ・・・。



・・・まぁ
経緯はともかく割と近場に、狩り易い狩場が出来たのは
なんともありがたい話。
今週、暇さえあれば鰐狩りをしていましたけれども
中々狩り易く、オリが集まる狩場でした(´・ω・`)

狩場の敷居も低いので割とお勧め狩場かも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/19 23:08】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<意外といけるもんだ   の巻 | ホーム | ぱっとみ変化がないですが  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |