本当、あがりません  の巻
Roの話。

うちの修羅の育成を頑張っております。

チマチマとソロしたり

ヤマダ氏とペア狩りでタタチョ狩りで吸わせて貰ったり

落ちてくる

身内と一緒に棚などに行ったりしまして

見づらいけど

ようやく
Lv101 Job38 になりました ヽ(・ω・`)ノ

スキルはどうせ近いうちにリセットしますので
とりあいず見切り(モンクスキル!)を8まで上げました。


詳細はまだ秘密ですがスキルリセット後の構成を計算しますと
次のJobぐらいには実用Lvになりそうです。
まぁ当初は天羅も一時的に外すつもりで計画を練っていたのですが
最近どうも天羅を使う頻度が多くて、切れそうにないのが現状(´Д`)

大人しく、JOBを上げないとダメっぽいです・・・・
目標Jobは42なんですけどねぇ~・・・長い・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/13 21:18】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<ぱっとみ変化がないですが  の巻 | ホーム | 安否報告  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |