案外出るのね  の巻
ヘイム鯖の空瓶は今週時点で400zじゃないと売れなくなってきました。
(´・ω・`)そろそろリムーバー狩りも下火になるかな。

まぁ私にとっては相性がいい狩場なのでもう少し篭りますが
いい加減某計画も実行したいので、気分次第かも。


さて、話は変わって
ヤマダ氏からプラズマCを薦められましたので
ヤマダ氏から一時的に借りてきました。

借り物ですが

プラズマ指しを2個借りましたが、効果が重複するかが疑問だったので
借りたついでに、検証をしてきました。

まずは片手持ちで
リムーバーを大よそ1h狩りしたところ

プラズマ一個持ち

こんなところ。
微妙に馬鹿にならない数。
綺麗な薔薇とかはちーっともドロップしなかったけどねぇ~(遠い目


続いてプラズマCを両手持ちで、
同条件で1h狩りをしたところ

プラズマ二個持ち

(´・ω・`)んー
なんか重複してる感は感じられないねぇ~
まぁ私としては、セット装備でアクセ欄が片方埋まってるから
下手に重複しない方がありがたい話ですがね。
結論としては借り物で検証出来たのがラッキー(゚∀゚)な話。


Cやアクセ代の元を取り戻すのには、今のペースだと
ざっと100時間は要することになるけど・・・
まぁ狩るな(´ω`)購入を検討してみまふ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/06 21:07】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<安否報告  の巻 | ホーム | 1.5倍の成果は?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |