1.5倍の成果は?   の巻
どうもお久しぶりです。

1.5倍期間はリアルで忙しくなるのが私のジンクスであります。
正直迷惑(;´ω`)なジンクスだ。


まぁそれでも珍しく臨時にも出向いて経験値稼ぎなんかをしてました。

棚臨時


勿論身内とでもチョコチョコ狩りに

身内でも狩りにいって


そんなこんなで昨日の事になりますが

ん?

おや(゚∀゚)

せーらさんAB

セーラさんの別キャラである殴りプリが
ABに70転職致しました!


あとあと
私は目撃出来ませんでしたけど、2~3日前に

パイクさんメカニック

パイクさんがメカニックに70転職致しました!


この場を借りて、簡単ではございますがお祝いいたします。
おめでとうございますー!





・・・
え? 私自身の話ですか?
Jobが1つだけあがりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/05 21:26】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<案外出るのね  の巻 | ホーム | 空瓶工場   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |