空瓶工場   の巻
Roの話。

ジェミニ

先週は中々時間が取れませんでしたが、チョクチョクと
リムーバー狩りに通ってます。
先々週ほどの混雑もなくなり、狩場は程よい回転を維持出来てる感じですね。


そんなこんなで今日
溜まった空瓶3000本売り捌きました。

ヘイム鯖の状況ですと
空瓶はなんとか600zで売れるようです。

因みにカルボは暴落つづき
先週時点25kで売れたカルボは今日時点ですと
20kで売れ残り、15kでようやく売り捌けました。
狩場の人口が下がる事で値が安定しねーかな(´ω`)ヌーン


とりあいず空瓶の収入はまだ安定している模様なので
引き続きリムーバー狩りを続けていくかと思います。





もうひとつ話題を。
(´・ω・)っ ≡◇

一応匿名で。

久々に声を掛けて頂きました~
ネタにしていいと了解を頂きましたので
ここに記載致しますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/20 23:41】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍の成果は?   の巻 | ホーム | 通い慣れた道を   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |