通い慣れた道を   の巻
関東方面は最近すっかり天気が悪いですが
本日は貴重な晴れ間なり。

久々に八王子片倉方面に走ってきました。
母校が片倉にあるので、学生時代は毎日自転車通学したもんです。
(当時はシティサイクロンでした・・・坂キツカッタよ)

少々向かい風でしたが、通い慣れた道でしたので
上手にペース配分が出来た走りだったと思います。

昼食はこっち方面に来た際に立ち寄るラーメン屋さん
学生時代は一回も立ち寄ったことがないのに皮肉ですなw
(当時は貧乏学生だったさ)

味噌タンメンと鉄板炒飯(980円)
味噌タンメンと鉄板炒飯(980円)

因みに私は味噌が好き。
他にもあるけど、ついつい味噌タンメンを毎回頼んでる気がしますw


昼食後はBOOKOFFは八王子片倉店に行ってきました。

BOOKOFF八王子片倉店

逆にこっちは学生時代何回通ったか判らないぐらい、寄り道しましたねぇ(笑
たまたまセールをやってたけど、特にめぼしいものが無かったので
本日は冷やかしなり(゚∀゚)
【2011/02/19 20:06】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<空瓶工場   の巻 | ホーム | リムーバー狩り   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |