リムーバー狩り   の巻
Roの話。
リムーバー狩りの効率を測定して来ました。

ぞろぞろ

装備はGXとモンクセット(+ホド盾)
常時点穴活状態で、テレポ天羅狩りが基本。
100%スキル狩りなので覚醒Pなどの消費アイテムは使ってません。

相手は足が遅いので長距離トレインはやらずに
手軽な壁際に誘導して、コンパクトに潰していく感じ。

DOPタイプも基本はリムーバーと一緒に巻き込んで倒してます。
※アコのみガルム装備で個別に倒してます。

余談だが、殆どダメージを受けないので
点穴活で向上しているHp自然治癒だけで賄える為
殆どヒールを使ってません。
少し不安なHpになった時、拾った芋を食べるぐらい。
文字通り経費0(゚∀゚)




そんなゆる~い狩り方で大体
Exp8m/h Job10m/h

ちょ、おいらのソロ最高時給を叩き出してるんですが?
やっぱり経験値の多さよりSP補充する時間が節約出来る方が
稼げるということなのだろうか・・・(´ω`)


あと金銭効率なんですが

30分でこんなもん

多少前後しますが、大体30分ぐらいでこの位アイテムが集まります。
一昨日、カルボ30本が25k 空瓶1k個が600zで売れましたので
(因みにほぼ即売。)

・・・・ざっと430k?!
金銭効率 860k/h ?!


いやまぁ・・・・カルボと空瓶は暴落すると踏んでいるけど
現状だとそこまでは落ちてないので、結構な稼ぎが期待出来そうですな・・・。


(当分リムーバー狩りだな。これ。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 00:30】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<通い慣れた道を   の巻 | ホーム | 下腹部が・・・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |