下腹部が・・・・・   の巻
今日は貴重な晴れ間。
少々向かい風が強かったですが、東所沢まで走ってきました。

今日ぐらいが走るのには丁度良い気温ですな。
天気が良かったのもありますが、
少しづつ気温が温くなってた感じですかね。


お昼は馴染みの中華料理屋さんでとりました。

麻婆豆腐丼とラーメン(800円)
麻婆豆腐丼とラーメン(800円)

本日の日替わりはイカにもといった組み合わせ
まぁお昼も遅く、お腹が空いてましたので偶には良いかもしれないと
軽い気持ちで注文しました。

そして一口。

・・・

か、辛れえ! 痺れる!!

わ、忘れてた・・・・ココの店四川系だった。
麻婆豆腐発祥の地 四川省
これが本場の味付けなのか、エスニック料理顔負けの
香辛料と山椒の量・・・。

食べ慣れていない私には少々きつい物がありました。

まぁ

美味しかったので完食しましたが。(←おい




ただまぁ・・・・やっぱり食べ慣れてないからでしょうか
消化して腸に流れてから、ずっと下腹部が悲鳴をあげております!

イタタタ(|||´Д`)
【2011/02/13 21:23】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<リムーバー狩り   の巻 | ホーム | ご無沙汰です  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |