ご無沙汰です  の巻
どうもお久しぶりです。
リアルでかなり多忙な日々を過しております。

・・・旅行に行った分の遅れが中々取り戻せてないぜ・・・。
(むしろ遅れる一方。(チーン)


この顔好きw

まぁそんな状況でもなんとかROにはログインはしております。
↑のクエストはメンテ前日に慌てて消化している瞬間であります。




すっかり更新していない間に、ROでは配置変更が二回もきた模様ですな。

おでん狩り

狩場の選択肢が増えて、久々の良修正だったではないでしょうか?

おでん1F狩りをしてみました。
私ですと殴りがイマイチなのでボチボチの効率でしたが
悪魔オンリーの為、ゲフェニアより狩り易い印象。




それと、二回目の配置変更で皆さん注目されたと思われる
リムーバー狩り。これっぱないっすよ(゚∀゚)

ざっと19体?

ココほど、GX天羅狩りがフルスペックを発揮出来る狩場はないでしょう。
ある程度まとめて蹴り飛ばせば
Spが減るどころか、増えることすらあります。

まとめてゴーン

また、点穴活持ちのVit修羅にとってリムーバーの攻撃なんて、痛くも痒くもありません。
周りがアイスやら何やらを使いまくってる最中、申し訳ないが
自分は文字通り、経費0で狩りをしております(・∀・)



いやーあんまりにも狩り易いから、某計画が先延ばしになりそうですよ~
なんの事を言っているかは、まだ内緒(´ω`)フフフ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/12 18:12】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<下腹部が・・・・・   の巻 | ホーム | にはは2011冬の陣  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |