いまさらですが   の巻
えーいまさらな話ですが

ROのSNSを始めました。私(おちゃわん)のページはこちらになります。
※直接は行けないみたいなので、お手数ですが『おちゃわん』で検索願います。
ご興味のある奇怪な人は是非訪れてください。

あと、それに伴い
美奈とシノブのキャラ紹介も更新しました。
前回の更新が09年01月だったことには少々驚きましたが
美奈のLvが2つしか変わっていなかったことに驚愕を覚える今日この頃( ´ω`)

シノブのRG紹介も用意したかったのですが
現在彼女は餅により重量90%オーバーの為
撮影段階でNGだったので今回更新は断念致しました。あしからず・・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/16 17:02】 | RO | コメント(4) | page top↑
<<まだ1月だというのに   の巻 | ホーム | 美奈(修羅)のキャラ紹介>>
コメント
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

Lisaサバにて服部晶さんの友達の黒猫です。

自分の修羅をVit型に変えようと決めて
ステータス振り等を考えていたのですが
勝手ながらおちゃわんさんのキャラを参考にさせていただきました。
PTとソロの両立が出来るのは
本当に大きいですね!

今までのAgiフルコンボから型は変わりましたが、
今までの経験も活かしつつVit型で修羅道を進もうと思います!

本当に参考になりました、
ありがとうございます!m(_ _)m

それでは機会がありましたら、またどこかで。
長文失礼しました。
【2011/01/17 04:19】 URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
どうもお久しぶりです。
確認したところ06年06月08日書き込み以来ぶりでした。

そのような自己紹介をされなくても
登録所の時から存じておりますので
ご安心して下さいw

黒猫氏がVit型を始めたことに驚きました。
どんなのになるのか今から楽しみであります!

またのおこしをお待ちしております。
【2011/01/18 00:20】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますm(_ _)m
06年6月とは…、月日が経つのは早いですねw

リセット前はAgiフルコンボではあるものの、
修羅になってからは天羅が気に入ったので
天羅をメインにソロ狩りする事が多かったのです。

Vitに振り直す場合PTで活や金剛を使い壁も出来て、
天羅をメインにソロ狩りも出来るのが理想でした。
そんな自分にとっておちゃわんさんのステ振りは本当に理想的だったので、
まだLvも低い分現在はほとんど写したようなバランスのステ振りにしてしまったのですが、
これからLvを上げて行く事で自分なりのVitバランス修羅にしていきたいと思っております!

またちょこちょこブログ見に来ますね。
お邪魔しましたー!
【2011/01/18 00:52】 URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
3度目の書き込みはエライ早いですなぁww

是非ともチョクチョク遊びにでも訪ねて下さい。
【2011/01/18 00:59】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |