がっつりと走ったり食べたり   の巻
いやー正月は忙しいですのぉ~
今日久々に自転車の方に時間を取れました。

朝早い時間から、自転車の簡単な整備を行って
AM10時頃、町田に向って出発しました。


道中、川崎街道らへんで東からの向い風を受けましたが
天気も良く順調に町田まで走り抜けました。

一応目線を・・・。

いやーお店の前物凄い自転車の数だなw


鮭の塩焼きと鰈のから揚げ定食(850円)
鮭の塩焼きと鰈のから揚げ定食(850円)

お昼は町田にある定食屋さんに入りました。
まだ1月4日なので閉まってるお店も多くて
正直、お昼は期待してなかったのですが、このお店はわりとアタリでしたね。

鮭も鰈も鮮度が良い上に、出来立て熱々でタマリマセン。
またご飯がお代わり自由(!)な癖にそのまま何もつけずに食べれるぐらい美味しい(゚∀゚)
わりと粘り気が無くてサラサラとした食感のおコメでしたので
恐らくササニシキかそれに系統する銘柄だと思いますねぇ~
アンマリにも美味しかったので、三膳も食べちゃいました

(゚Д゚)<お腹一杯!


この後、町田中央通り店から始まって、町田金森店、町田旭町店、永山店と
BOOKOFFをハシゴしました。
お陰さまで家に着いたときは、すっかり日が沈みかけてましたよ。(自宅着 PM5:30)
【2011/01/04 20:45】 | サイクリング | コメント(1) | page top↑
<<結果としては良かったと思う   の巻 | ホーム | 塔塔  の巻>>
コメント
通りすがりにこんばんは。
どーっしてもツッコミたかったので
コメントさせていただきたく…。

1枚目の写真の真ん中下にいらっしゃる人、
髪型と目線が絶妙に折り重なって
三角巾つけた幽霊みたいに……!

唐突にすみませんでした|ω・`)
【2011/01/11 01:10】 URL | Noname. #SyGLqZqE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |