塔塔  の巻
Roの話。

1月1日の夜の事。
風組とねこすたGそれと助っ人として矢香さんにも着て頂きまして
エンドレスタワーに行ってきました。

1月1日 ET

始めLKの人が最前線を勤めていたのですが
途中で落とされた為、不肖ながら私が最前線に立ちました。(ET参加二回目なんだぜ!)

結果としてはまぁ、何度も潰れたりしましたので、
お世辞にも順調だったとは言えませんな。

死屍累々

途中何名かの脱落者を出しつつ
また、何度も寝っ転がりながらもイフリートまでたどり着いた所で
時間的にも精神的にもリミット一杯(´・ω・`)


ETは金銭稼ぎで経験値稼ぎには行かない狩場だと仰ってた理由がよく分かったよ(´ω`)



1月2日のこと。今度はタナトスタワーに行ってきました。

1月2日 タナトスタワー9F

なんと編成が珍しく、修羅×2+民が火力編成のPTです!

しかもしかも、釣役は

牽引中

私だったりする(´・ω・`)

まぁ活持ちVit残影修羅だから、サクサクと牽引出来るんですけどね。

生首二つ

牽引と殲滅、両方担当するのは割とハードだったけど
目立った死傷者などは出ませんでしたので、
こっちの方は順調な狩り方だったと思います(`・ω・´)


(生首ふたーつ くーるくる)
【2011/01/03 20:10】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<がっつりと走ったり食べたり   の巻 | ホーム | ちょっと駆け足で   の巻>>
コメント
その節はとても助かりました♪
ニブル村に架かる橋で狩ってたら『活』をいただきました(*'ヮ')
『活』を体験でき今後のモチベーションが上がりました♪
しかし、シルエットに気づいた時にはすでに遅し・・・;
「ブログみてます」も「参考にして修羅育ててます」も言えませんでしたorz
私はまだVit70そこそこの修羅ですがまたお会いできた時は声をかけてみたいと思います(゚∀゚)ノ
【2011/01/04 00:04】 URL | ネロ #-[ 編集] | page top↑
おぉ・・・あの時の修羅さんですか
覚えておりますよ~ブログ見て頂いてありがとうございます。

私を参考に育ててるですか・・・それは大変でしょうね(苦笑
挫けずにお互い頑張りましょう(゚Д゚)!
【2011/01/04 09:00】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |