ちょっと駆け足で   の巻
12月31日~1月2日までの出来事を駆け足で記述します(´・ω・)

まずは12月31日(金)
学友であるにはは本舗メンバーと横浜は中華街で食事会。

中華街

にははメンバーは割とお酒が飲めない人が多いのですが
中華にはやはり紹興酒だろう っということでボトル注文(゚∀゚)

手前は紹興酒

一人で500ccほど飲みました...orz <ウェップ



その後カラオケで年越しだったのですが
私はカラオケが苦手なので途中退出。

近場のネッカフェで年越しを迎えました。

(SS無し。ネッカフェのPCが落ちた際にデータ消滅しちゃった。)



翌朝、1月1日(土) 元旦

カラオケ組と合流後
あみっち殿のご希望もあって今年は

鷲宮神社

鷲宮神社に初詣してきました。
人一杯だよー(;´Д`)

お昼は出店で広島お好み焼き(500円)と猪カレー(400円)、野菜スープ(100円)を
食べました。うーお腹一杯(´∀`)



1月2日(日)
家族と揃って、祖母の家で親戚一同に新年のご挨拶に行ってきました。

今年も甥っ子が増えてました。
同年代の従兄弟達は子作り頑張ってるのぉ~
ある家庭なんて今年で子供4人目なんだぜ・・・(・`ω・)



夕方
1日に楽天市場で注文したPCパーツが届きました。
(リードタイム1日って凄いな!!)

CPU FAN
IBM T43 用CPUファン(純正品)7980円

早速、MyPCの部品と交換してみました。

交換中
(かなり一杯一杯でしたが。)

今回の記事はファン交換が完了したT43で書いてみました。
爆音を奏でていたファンが静かだよー(´∀`)ーん。


(今日はこんな所で)
【2011/01/02 22:46】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<塔塔  の巻 | ホーム | 新年の挨拶  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |