電波キー(゚∀゚)ータ!! の巻
別に大宇宙からのお告げがあった訳ではない。

「電波さま」という異名を持っていた元ギルメンが再スタートをしました。
何気に電波様って風組では私より古株なのよね(´∀`)
電波さま


本当に1からなので壁スタート。

場所はジュノの↓↓↓にある
アインブロックフィールド07
ここ。
メタリンとジオが多くて遠距離職には美味しいMAP

何が美味しいってメタリンが美味しい!
足が遅く
Hpが889のくせに 経験値492/249 と高経験値
ついでに鉄鉱20% 鉄10%でドロップ 金銭旨い!

っとまぁ初級Lvとしては文句なしの敵。
このMAPにはメタリン60体もいるようですしね。

そんなこんなで
ぺかか~
ぽーん


1時間強の滞在なのに、Lv26くらいからLv41までガリガリ上がりました。
ガリガリ


早くもとのパタパタハンターになってもらいたいです。




トークの方は相変わらず電波様でした。

メタリンの「メ」を分解すると

『ノータリン』




流石!
【2006/02/09 11:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賭け事の豆知識 の巻 | ホーム | ネタが無くなったら作るべき の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/75-0588b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |