買い物とは出会い物なり  の巻
えー、関係者数名には前々から発言してましたが
私はRGと修羅用に博愛の守護を入手しようとしてました。

出来ることなら+7が良かったのですが
あんまりの高額っぷりに中々手が出ませんでした。
(´Д`)

購入資金50Mぐらいを想定していたのですが、
実際は自分が確認した所で今週段階で65M。

それどころか、先週時点で底値に達したのか
まるで買占めにあったの如く、プロ露天街から博愛が消えました。
(ヘイム鯖での話。)

これは益々値上がると判断した私は


未精錬だぞ

結局、未精錬で妥協しました。
(´∀`)まー仕方ないね。


さて、+7守護用に溜め込んでいた資金残り30M程を使って
別の計画を前倒ししようかと思った矢先・・・


欲しいと思ったものと出会うから世の中面白い。

30Mでは足りなかったので、倉庫に半分眠ってる
属性オデン服をその日のうちに売り払う。
(お陰で今、属性服がありません(苦笑)

それでも足りなかったので最終的には借金までして金策に走り回る。

その結果・・・

突然の耳打ち対応ありがとうございました。
(露天閉まってたので直接耳打ち交渉しました。その節はありがとうございます。)

無事

+5レイドヴァルキリーマントを手に入れましたヽ(゚∀゚)ノ

+5でレイド挿しの中古品ですよ?!
こんな高額レア商品、次の機会に手に入れられる保障は確実に無いでしょう。
無理をしてでも手に入れる価値はあったと確信しております(・`ω・)



そんなこんなで、↓こちらが最新の美奈

美奈すぺっく


(;゚д゚)<さー借金返済頑張るよ

(RG用にローレベル博愛も欲しいよぉ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/19 21:03】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<自分用めも(Sp回復)   の巻 | ホーム | マニアックですが   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |