新しいお友達   の巻
すげー久々にリンクを修正致しました。
重い腰を上げてリンク切れ等々の修正と・・・


新しいリンク先を追加致しました。

あるログ R様です。

サラ鯖の修羅さんです。
Ro歴は長かったみたいですが、一年間の休止をしていたそうで
この度、Ro復帰と共にブログもRを付けて再スタートだそうです。
まだ始まったばかりですので宜しければ皆様応援の程お願いします(´∀`)




簡単に経緯を説明しますと
一昨日の話ですが

始めまして

これから修羅育成する際に
世間的にも希少らしい私のスタイルに興味を持ったらしく
わざわざ、サラ鯖から訪問して頂きました。

その晩は修羅関係の議題で盛り上がりました(´∀`)


正直私の意見なんぞ何の役には立たなかったと思いますが
かげながら応援致します。頑張ってください。


(記事取り上げるの遅くなっちゃましt)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 18:00】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<今朝から腰骨痛い・・・   の巻 | ホーム | 地味ですが   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |