地味ですが   の巻
えー
チマチマとノーグ2Fで狩りをしています。

んでその結果

吹き飛ばされてるけど・・・

Job32になりましたヽ(´・ω・)ノ
いやー中々上がりにくくなってきましたよぉ・・・


さてスキルの方はこんな感じ

美奈スキル
(クリックすると原寸大に)

実際のところ、点穴と天羅を習得するのにJob24あれば完了するので
ほぼスキル構成は完成しております。
追加で潜龍なり、爆気などを習得しようとしますとトンデモナイ高Jobになっちゃいます。

そんな訳で、殆ど使わない前提スキルを習得するぐらいなら
能力底上げとしてモンクスキルを習得した方が益があるというもんです(どーん

Job29→32の間に
三段5→7
見切り5→6
に底上げしました。

一応、ある程度のJobLvに到達したらキラキラして
修羅スキルを追加しようかと検討はしておりますが
まー( =ω=)鬼が笑う話ということで。



(わははははは)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/05 19:54】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<新しいお友達   の巻 | ホーム | すっかりソロ狩場に   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |