慌てて更新  の巻
えー
矢香さんの所で既に取り上げていただきましたが
美奈の装備としてアコセットを作ってみました。

あこせっと
(アコセット&野牛セット)

ここのところ金策をしながら、チマチマとアコセット装備を購入し続けて
先週末ようやく、一番ネックであったs1GXを手に入れることが出来て
ようやく日の目を浴びることとなりました。

いやーアコセットのお陰で
Vit94ですよ? 大台まで後少し!

母体となる装備は詠唱短縮を重視してダイアデムとプエンテです。
修羅に詠唱関係あったかどうか疑問の方々、ありますよ詠唱。

気奪

気奪が (修羅スキルではありません)


今修羅は天羅狩りが主となってる関係で、Sp回復手段を気奪に頼っています。
お陰さまでこの装備にしてからSp回復がグッと楽になりましたよぉ~(´∀`)
トータルでの詠唱短縮16%は伊達じゃないじぇ。


私の場合セット効果が無駄になることなく全て活用出来る為
アコセットの使い勝手は上々であります(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/24 22:14】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<購入から11ヶ月   の巻 | ホーム | ぬるぬるとあつあつ  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |