滅びの街で鈍器を振り回す   の巻
今回は
うちの修羅でのジュピロス狩りの事を書きます。

ジュピロス1F

装備はこんな感じ。

こんな装備

装備のポイントは意外にもスタナーだったりする。
理由は後で述べます。


まず基本的な話として、うちのVit修羅の場合ですと
三減装備と点穴-活-を使用しますと、ヴェナートクラスでも非ダメが1に出来ます。
そんだけ硬いからこそ、こんな狩り方が出来るんです。


では本題。
基本スタイルは、点穴-活-で攻撃を耐えながら天羅地網で集団を薙ぎ倒す。
っといった実に原始的なやり方。

気をつける点としてはヴェナートは射程が長いことでしょうか?
お陰で牽引がし辛いです。
ですので極力、広場での戦闘は避けて、
初めから天羅の本領が発揮される壁際での戦闘を意識しましょう。


綺麗に撮れた

因みに私は残影を保持してますので、壁際に誘い込んでから
(一発目の攻撃を振りかぶった瞬間に)←ヒットストップ回避
天羅と壁で相手を挟みこめる位置に残影で移動します。

色々試してみましたが、天羅を当て続けられるのが一番
SpにもHpにも負担が少ないです。ですので位置取りは大事ですよ。


ベストな位置取りが出来ましたら後は天羅を連打しまくるだけです。

蹴り飛ばす

ここでスタナーが活躍致します。
ヴェナートはVitが少ないのでしょうか、すんごくピヨピヨしてくれます!

↑のSSを見ていただくと分かりますが、流石にこの数ですと私でも
結構非ダメが痛いのですが、数発当てると殆どの相手がスタンしますので
なんとか耐えられるLvに落ち着くという訳です。
















無理はよくない

過信は禁物ですが(´・ω・`)


(ヴェナートはよく重なってるから気をつけろー!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/20 21:54】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<ぬるぬるとあつあつ  の巻 | ホーム | こんな感じでどうでしょう?    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |