こんな感じでどうでしょう?    の巻
えー昨日の話。
矢香さんと梵さんとで狩りに行ってきました。

実は2回組む機会があって
一回目ゲフェニア 二回目ジュピロスに行ってきたんだけど
うちの方ではゲフェニアの方を取り上げようかと思います。

ほら、矢香さんの所とネタ被るのも微妙なので
悩んだ末に部分的に取り上げることにしましたー。
べっ、別に面倒だったからじゃないぞぉ


(閑話休題)



ゲフェニアの話。
構成は↓な感じ。

11月13日 ゲフェニア

私(修羅)、矢香さん(●クビ)、梵さん(レンジャー)、クリゴブ
少数精鋭だけど、バランスは良かったと思うよ~


まとめて

基本的な戦い方としては
点穴-活-で硬くなってる私が残影で突っ込む。
そんでもって敵の集中砲火を浴びつつ相手を一箇所に固めます。

タゲ抑えてるよー

そこに梵さんがデトネイターで炙りをいれれば完成(?)
因みに私は倒すっていうよりタゲ取りの意味で天羅を連打しております。
範囲だし連打効くから、タゲ取りに最適だわ。天羅(゚∀゚)

矢香さんあたりは後半頃になると横湧きしてきた天使は、
天羅で回転してる私と交差することで横湧き天使をトスしてきたもんです。
いやー楽(´∀`)だわ


耐えてるよーん

矢香さんと梵さんは割と忙しかったかもしれませんが
私の方というと、↑のようなSSを撮ってるぐらい余裕でした。
点穴-活-のお陰で死ぬ心配無いし、残影あるから牽引するのも簡単だし
なにより・・・


本当に楽でした









し、仕事はしてたよ?     (・`ω・) たぶん...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/14 22:05】 | RO | コメント(5) | page top↑
<<滅びの街で鈍器を振り回す   の巻 | ホーム | 金策    の巻>>
コメント
>●クビ

何故か伏せ字で吹いてしまったwwwwww
公開できない何かが起こったんですねw
【2010/11/15 12:57】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
何も起こってないよ!
たぶん!!
【2010/11/15 14:31】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
ええ、何も起きてませんね。
たぶん。
【2010/11/15 21:42】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ふらっと立ち寄ってみたのでご挨拶を。
分かり易い考察ですね、Vit型モンクの参考にさせていただきます。
【2010/11/16 05:09】 URL | 黒い白猫 #3kYBuhLk[ 編集] | page top↑
>黒い白猫様
始めまして~
偏った考察で宜しければ
今後ともご贔屓宜しくお願いします
(´∀`)
【2010/11/16 21:49】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |