金策    の巻
夕飯の鶏肉とチンゲン菜の炒め物が余ったので
先ほど、カレーうどんに乗っけて食べました。

ほら、明日になると味が傷む料理じゃないですか。
(ただの食い意地)




Roの話。
持ちキャラの方向性も決まり、本格的に活動し出しました。
それに伴い、あれこれ装備等々を用意しなくては行けないので
近頃は金策に走り回ってます。


ネイチャ錬金

とりあいず、R化前に溜め込んだネイチャ貯金を崩してみた。
今って分解クエストすげー楽なのね(゚Д゚)
話は知ってたけど実際にやってみてすんごい実感しました。



あと売れそうな商品を露天に出してるんだけど
一点気になるのが、フレームスカルCの急激な値上がりの件
ろ。情報で今週の平均相場なんと一枚6.5M

私すっかり、Cの効果忘れてたけど

物理攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化のうち一つをかける
状態異常 スタン に対する耐性 +30%
状態異常 呪い に対する耐性 +30%
状態異常 暗黒 に対する耐性 +30%
状態異常 石化 に対する耐性 +30%


状態異常反撃以外に、状態異常耐性もあったんだけね Σ(´・ω・)
値上がりの原因を探ろうと調べたら、初めて気づいたよ・・・。


値上がりの原因はあれですか?
禁止スキルパッチの影響でタナ9Fから
タナ10Fに主狩場が移設されたからですかね?

確かにタナ10Fは執行する者の呪い攻撃がウザイからねぇ・・・
でも高すぎないかな~~(´Д`)?



・・・・




売れちゃった



Σ(ノ゚ω゚)ノ! 中古品が売れた!

R化後、石盾の性能なんてしょっぱいのにねぇ・・・。


(お金の世界は需要と供給なり)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/07 22:22】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<こんな感じでどうでしょう?    の巻 | ホーム | 頑強モンク  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |