頑強モンク  の巻
ようやく美奈のステータスを振りました。

こんな感じ
(´・ω・)っ⌒■


美奈すぺっく

StrIntは不動のまま
AGIとVitを大幅に強化致しました。

今回初めて、Vitをメインステータスに致しました。
本来でしたら他ステータスを圧迫するので中途半端にしか
上げれませんでしたが、今回StrとIntの値を大分抑えられた事によって
このVitの値が可能となりました。

何故そんな事が可能になったかと申しますと
『天羅地網』の存在です。

このスキルは低燃費連打可能範囲攻撃という良スキルであり
AGI依存による追加ダメージが存在します。
そして計算機の結果ですと
Str100AGI1+補正とStr70AGI60+補正のダメージに大差がありません。

つまり、モンク時代火力の為にStr100~110を強制されましたが
その事から解放され、AGIにも振り分けられる余剰分が確保されました。
また、AGIを上げる事により通常攻撃力と回避率が向上され
攻撃スキルやヒールなどのSpの負担も軽減される事に繋がり
結果的にIntの重要度が下がります。

以上の事から、Vitの値を↑SSのように
上げられる余裕が生まれたということです。



そしてココからが大事なんだけど
修羅にはVit依存のスキルが2つ存在する。

それは『エンジェラス』『点穴-活』
高Vitのキャラがこの二つのスキルを併用した結果が

コレです。
( `Д´)っ≡◆


ゲフェニアでがちんこ

ゲフェニアの天使から非ダメ1

硬ー(゚∀゚)ーい!


大雑把に300近くは減算追加されています。
私は深遠の帽子とかアリス盾辺りを持っていませんが
それでもこの域まで硬く出来ます。











因みにまだ
ディバインプロテクション金剛が残ってますからね +(・`ω・)キラーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/01 20:51】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<金策    の巻 | ホーム | 台風がそれて何より   の巻>>
コメント
つーことは、深遠兜とアリスがあればもう棚やゲフェニアじゃ最強なんじゃね?!

なくてもいいは、あるともっとすごいの裏返しなんだぜ!
っていうか昨日棚いったときに深遠兜貸せばよかったです。。。
【2010/11/02 13:27】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
本当は悪魔不死の方が狩りやすいんだけどねぇ~

今後は丁度良い狩場を捜してみようかと思っております(´・ω・`)
【2010/11/03 01:14】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |