始動・・・なんだけど   の巻
どうもこんばんは
珍しく金曜日に更新。

ROの話ですが、
先週のパッチにて他の人に迷惑が掛かる云々で
一部スキルが使用禁止になりました。

その煽りでうちのRGであるシノブは完全に機能停止致しました。
ちょっと復活の予定は定かではありません(´・ω・`)



まぁ、良い機会ですのでメインを切り替えて
修羅である美奈を始動しようかと思っております。


ただそこで一つ問題が、
今現状の美奈のステータスなのですが

余らせてます

未だに方針が決まっていない状態(笑


こんなので棚前衛とか狭間前衛をよくこなしてたなぁ・・・・
身内のPTだからといって甘えすぎだよね(´∀`)HAHAHA



とりあいず現状の把握としまして
出来ることと出来ないことの確認。更に限界値を探ろうかと思いまして
様々な狩場を巡ってみました。


OD2F

ODは流石に温過ぎt

カタコンベ

GX片手に、不死モブメインの狩場を巡ってみました。

監獄

GXに付与されている不死攻撃時のSp回復の効果ならば
低燃費である天羅地網のSpを賄えるんじゃないかなーっと思っておりましたが

結論としては天羅地網分のSpは十分賄えます。

名無し

ただまぁ、余るほどではありませんし
頑張って余るほどの敵を集めると、今度は潰れます。

限界にチャレンジ

つーか潰れた

(限界にチャレンジ)



とりあいず、感想としては
雷光より天羅の方が燃費や連打が効くので、ソロでも使いやすくて便利だね。
不死相手にGX天羅は悪くないが、狩場が無いってのが致命的。惜しいぜ。

あとね、あんなステータスなのに想像より無茶出来た。
それは 点穴-活 の存在。これ地味だし、人気もないけど強いね。

ニブル

Vit30にも係わらず、非ダメを一桁まで持っていくのはそんなに難しく無かった。
上のSSで潰れてるのも、囲まれすぎて防御力が下がりすぎただけだし
限界を見極めつつ使う分には、十分使えるスキルだと思う。

もーすこし模索してみますが
方向性は固まりつつあります。今日はこんなところ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/29 23:51】 | RO | コメント(2) | page top↑
<<台風がそれて何より   の巻 | ホーム | ご飯が美味しい時期ですな  の巻>>
コメント
うちのRGも機能停止しました(;´д`)
スキル再振りしてみても、ピンチに使えるはずの残りの範囲スキルでは囲まれた時にまったく役にたちませんでしたorz
(燃費と威力が見合わないのと消耗を考えると連打すら厳しい・・・)
RDは暇つぶしで使ってたのでJD以外は逝ってなかったのでいいとして、OBは・・・
パラディン時代と大差ない強さになり、3次とは言えない状態は寂しいですね
【2010/10/30 10:22】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・romから(ry さんもですか。

RGに関しては今後どうなるか分かりませんから
このまま様子見するのが一番ですかね(´・ω・`)?
【2010/11/01 19:46】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |