ご飯が美味しい時期ですな  の巻
最近、急激に冷え込んできましたね。
今、チャンチャンコを羽織ながらブログを書いています。
これ幼児の頃から使ってるけどすげー暖かい。


さて今日は
北風が吹き荒れるなか、東所沢まで走ってきました。
お店に入る前にBOOKOFF東所沢プロペラ通り店で立ち読みしてたら
気づいたら13:50になってました。

(;´Д`)はらへったー


ニラと卵の炒め物(600円)
にらと卵の炒め物(600円)


そんな訳で馴染みのお店で日替わりのニラ玉定食を頼みました。
流石ニラ玉モノの数分で仕上がってきた。

新米の時期だからか、いつもより多目のご飯にも係わらず
出来たて熱々の卵を頬張りながら、ご飯をかけ込みました。
うーんたっぷりの油を使って満遍なくふわふわに焼き上げえる
中華風の卵炒めって私好みで好きだなぁ(´∀`)

そんなこんなで早々に食べ終えてお店を出ました。
その時の時刻14:00

なんという(美味しい)ファーストフードだ
【2010/10/23 20:07】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<始動・・・なんだけど   の巻 | ホーム | 夕飯のとろろが沁みました   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |