夕飯のとろろが沁みました   の巻
突然ですが、私は案外噛みごたえのあるパンが好きでして
今日のお昼は固くて大きいパンにしてみました。
そして、大口を開けてほお張ったところ・・・

ざしゅっ

パンのオコゲの所で口の上顎を切り裂きました。
ぬぅ パンの癖にやるなぁ(・`ω´・)


(今日のお昼は鉄の味)




Roの話。
Roは今週経験値&ドロップ倍増期間です。
経験値は別にどうでもいいけど、ドロップ倍増は嬉しい!

そんな訳で今週末は混雑する時間帯を避けて
25~28時ぐらいを中心にノーグ2Fに篭ってました。

ちょっと前まで

そうそう
ノーグでの戦い方を少し変えました。
前までは↑のように広場で戦ってましたが、最近は

でも今は

通路まで誘導して、処理するようにしました。
偶にOBが当たり難い隙間に入ってしまうこともあるのですが
OBによる叩きつけダメージを与えやすいです。
また、


これなら拾いやすい

ドロップが自然とまとまるのでありがたいヽ(゚∀゚)ノ

セコイと思います?でもね
広場だとねぇ~拾う作業がこれまた一苦労なんですよ・・・
拾ってる最中に追加モンスターが来ると中断
(場合によってはアイテム消滅)しなくちゃいけないですしね。
とっても大事かつ大変な作業なんですよ(;´Д`)


ほんとう商人が羨ましいぜ(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/17 21:34】 | RO | コメント(5) | page top↑
<<ご飯が美味しい時期ですな  の巻 | ホーム | あほーん   の巻>>
コメント
|・ω・)っ三段ポリン帽
【2010/10/18 19:01】 URL | せーら #-[ 編集] | page top↑
費用対比もあるし、
そもそも三段ポリンでも
散らばったアイテムは拾い難いと思うぞ(´ω`)
【2010/10/19 00:57】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
1セルに固めてからOB→取りこぼしやら周囲のmobを軽く集めてドロップ密集場所でRS→グリード後移動とか…
【2010/10/19 15:32】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
すっげえグリードしてえええ!!!!
【2010/10/21 12:56】 URL | 矢香 #T20eLrmU[ 編集] | page top↑
戦闘時間より拾う時間の方が長いという現実w
【2010/10/22 01:05】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |