あほーん   の巻
久々にRoの話。

先週から再び課金致しまして、開いた時間などを利用して
しのぶっち(RG)でノーグ2F狩りなどを行ってます。

っとまぁ簡単に書きましたが、実際は結構苦戦もしております。
実際、よく死亡してたりしていますます。


そんなこんなで、更なる効率化を目指して
試行錯誤を繰り返す日々です。
そんな中目をつけたのがコレ↓

ドラグーンヘルム

ドラグーンヘルムです。
範囲状態異常の性能を確かめたく、ヤマダ氏から借りてきました。

さて気になる性能ですが・・・

雄叫び

RDと併用しますと、近所迷惑ってか公害とも言えるな勢いで
叫び続けます。とんでもない発動率じゃ。
その結果

発動率がアホすぎるw

取り巻きの殆どがスタン状態。まじっすか
更に調子にのってOBを放った暁には
暗黒&混乱の影響か、殆どの相手が千鳥足状態となり、
そのまま他のPTに流れ込みます。

・・・

ダメじゃん!Σ(´Д`)


正直、ソロ狩りには強すぎて向かないわ~
PTのピン役の際に使うのがベストかも知れないね。
使い所が難しいとは思うけどwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/11 19:52】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<夕飯のとろろが沁みました   の巻 | ホーム | 食欲の秋   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |