食欲の秋   の巻
今週末は珍しく勤務先も連休です。
(普段は祭日でも関係ない職場なんですけどねぇ)

ってな訳で久々に町田まで遠征してきました。


今回のルートは少しハードに
多摩大橋から真っ直ぐ南下し、そのまま多摩動物園脇の山道を越えていくルート

BOOKOFF八王子堀之内店

BOOKOFF八王子堀之内店に着いた頃には、既にふくらはぎは痙攣しておりましたわ。

・・・大丈夫かこのまま町田までいって・・・。


まぁここまで来たらいくしかないんですけどね。
野猿街道を経由して、鎌倉街道から町田まで南下開始。
極力足は使わないように、ゆっくりと確実に加速しながら走りました。

12:20頃町田駅周辺到着。(家発10:20)
気温と風向きが味方してくれまして、割と良いペース。


その後、居酒屋がお昼に出しているランチでお昼を食べました。

生まぐろ丼セット(650円)+アジフライ(150円)
生まぐろ丼セット(650円)+アジフライ(150円)

うほほ、この魚鮮度いいわ
アジフライは揚げたてでホクホクと文句なし。
難点は量が少なめな所でしょうか。(居酒屋ならこんなもんだろうが)

その後、BOOKOFF町田中央通り店と町田金森店を冷やかして(要するに何も買わなかった

14:00頃
お腹へった・・・。










てびちそば(840円)
てびちそば(840円)

二度目の昼食を食するwww

てびち(トン足)は初めて食したが、ゼラチン質が多くて味わい深いですな。
そーきそば特有のサッパリトンコツ&昆布出汁も実に私好み♪
シッカリとコクがあるのですが、全体的にサッパリしてるので
二度目にも係わらずスルスルと胃袋に収まりました。

むはーやっぱり町田は食い物が美味しいでごわす。
【2010/10/10 19:36】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<あほーん   の巻 | ホーム | 大分走りやすくなりました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |