小金稼ぎ  の巻
先週のLvが上がったSSを見て気付いていらっしゃるかと思いますが
最近、うちのRGはノーグ火山2Fに通ってます。

ヒールが命綱

桃木ガードだけですと、MHに潰されるケースが度々ありましたが
野牛セットにしてからは随分と安定してノーグ2Fで狩りが続けられています。

基本的な狩り方は壁を背にしてOBを放つ。
(壁を背にしてるのはFWやらサイトラッシャ等々で座標がずれやすいのでそれの対策です。)
Spが無くなったら月光RDで回復するといいた感じ。

時間帯にもよるけどこれで、時給3~4Mってところ。
まずまずっと言った所でしょうか。

むしろ、ノーグ火山のいい所は金銭効率が高い所だと思ってます。

収集品が高額で稼ぎやすく
武具などでプチレアも多く
更に高額レアであるCまで狙えるといった感じで
他では中々見られない狩場ですよね~(´∀`)


幸い、うちのシノブっちは大変運が良いキャラですので
3次職用装備に投資する為ガッツリと稼ごうかと思います。


・・・

しっかりと出す

(本当シノブっちは良い子)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/12 20:16】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<ぐにぐに  の巻 | ホーム | エアは大事ですぞ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |