なんとか夏休み中に   の巻
どうも一日開いちゃいました。

昨日はブログを更新する時間も当てて
シノブの育成に励んでいました。

その結果

見難いけど

皆様のご協力にも助けていただき

シノブ転職前ステータス

無事Job70達成致しましたヽ(゚∀゚)ノ
その夜のうちに転職してきました。
プロ城内とか近くてありがたい。(修羅はベントス)

RGに転職

露出高いよ!ヽ(`Д´)ノ


さてRGの方向性ですが
従来と同じ方向で行こうと思っております。
(スキル主体型)

シノブ転職後ステータス

スキルに関しては試してみないとなんとも言えませんので
スキルリセット前提で試してみようかと思っております。

今日はこんなところですかね(´・ω・`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/14 20:03】 | RO クルセ編 | コメント(2) | page top↑
<<暑かったので1.5Lペットボトルが空になりました。  の巻 | ホーム | そんなオチっすか   の巻>>
コメント
殆どはオーバーブランドかリフレクトダメージに行き着くに1ポリン!

レイオブジェネシスェ・・・
【2010/08/23 12:47】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
か  ではなく
両方取ってみたりする(゚∀゚)!
【2010/08/28 20:19】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |