今日は事故りませんでした
今日は朝から南東からの風が強かったので
風に逆らわないで、所沢方面に走っていきました。

そして事故を起こさずに所沢に到着(苦笑
馴染みの中華料理屋さんでいつも通り日替わり定食を食べました。

ナスの中華味噌炒め(600円)
ナスの中華味噌炒め(600円)

中華味噌とは何ぞやと頼んでみましたけど、
甜麺醤ベースなのかな? 塩味ではなく甘味が強い味付けでした。
今日はそんなには気温も高くなく、汗をそれほどかかなかったので
コレぐらいが丁度いいかもしれませんなぁ。

帰りは思いっきり向い風でしたが、セッティングを替えた自転車の成果か
それほど苦労せずに帰宅出来ました。

(あぁ何事もなくて良かった。)
【2010/08/11 19:41】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<そんなオチっすか   の巻 | ホーム | この世で2番目に当てちゃいけないもの   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |