3時に寝て8時に起きる   の巻
えー管理人は夏休みに突入いたしましたヽ(゚∀゚)ノ

そのわりには普段通りの睡眠時間(5h)で起床。
ROでは現在1.5倍期間でしたので珍しく
臨時に参加してきました。

行き先は棚10F パラのシノブっちで参加。
平日の早い時間でしたので
普段では想像できないぐらいに狩場は空いておりました。

珍しく臨時

結果シノブっちLvとJobが上がりました。
なんとなんと

シノブリーチ

気付けばJob69!
3次までもうスグでございますよぉ!(゚∀゚)
なんと夏休み中に転職させたいなぁ~・・・



ステータスの方は目標であったIntカンストさせたので
特に決めては居なかったのですが転職前に
Dexによるバラつき具合を知っておきたかったので
最近はDexを上げてみています。

ただ・・・最近知ったのですが
Strが武器ATKの約2/3ほどないと
最低ダメージにペナルティがR後に追加要素になったらしく
それを考慮するとDexよりStrでバラつき具合を確認したかった所ですな。
まぁイマサラですが(´・ω・`)

そもそも多分ペナルティが付いても高Strにする余裕は多分無いんですよね
私好みのステータスですと(´Д`)

(まぁ構想中です。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/09 22:11】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<この世で2番目に当てちゃいけないもの   の巻 | ホーム | ハンイチ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |