天麩羅ではない   の巻
どうもこんばんは
R化以来積極的にInしております(゚∀゚)ノ


さて近況。
身内にはもはや周知な話題ですが
現在シノブの育成を始めました。

ペコ始めました。
(ペコ始めました。)


R化以来の活性化に伴い、予想以上の早さで
美奈ちゃんが第一段階の目標に到達致しました。
更に上を目指すつもりではありますが、流石にJob40辺りが節目となるので
そちらの方はひとまず置いておきます。

そんでもって活性ムードが冷めないうちに、
シノブちゃんを上げるだけ上げてしまおうという目論見。
安直と言うがいいさ!




近況の話はこのぐらいに

昨晩、皆で棚9Fに言った訳ですが
その際に、少し試してみた事ことがあります。

仕込み中

修羅スキルである天羅地網を覚えさせてみた。

強いスキルって案外、○○限定とか規制が掛かっておりますが
天羅地網は一切規制がありません。

んで、その結果


くるくるくる

滅茶苦茶強いんですよ。

天羅地網はCTが設定されていない為、ブラギを併用すると
恐ろしい回転数で範囲攻撃を繰り広げます。

因みに本人曰く、使用した武器は「ハイブリット角弓」だそうだ。
まだまだ威力あがるよぉー!


弓だから威力高いし、ローグ系だから元々AGI高いし
何より矢の切り替えで簡単に属性を変えられる。
はっきり言って、
本職より使いこなしてるぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/31 20:18】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<おもち貯金 の巻 | ホーム | 医食同源  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |