こんな感じ   の巻
え~
昨日はLv99/Job25と申しましたが
昨日の段階でLv99/Job29達成致しました。

はええええΣ(´Д`)

さてJob29は美奈ちゃんが習得することが決定しているスキル全てを覚えられるLvでして
私の中で一つの目標としてたポイントです。

まさかこんな短時間で達成出来るとは思ってませんでしたけどね・・・(笑


それはともかく
目標達成致しましたので

キラキラ鈍器

キラキラを使って、スキルの再構築を行いました。


美奈スキル

こんな感じになりました。


耐久力が上がる点穴を必須として
実地による検討をふまえて、雷光弾と天羅地網を習得致しました。

今後の展望としましては、潜竜とか爆気辺りになるかな~っとは思ってますが
必要Lvも高いので、どうなることやら・・・。


そうそう、モンクスキルなのですが修羅スキルで補える関係上
思い切って削ってみまして、その余った分を

残影だ

残影取得に廻してみました。
初めて使うのでイマイチ使いこなしてはいないのですが
色々試してみたいと思います。

(ダメだったらキラキラだ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/18 21:41】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<医食同源  の巻 | ホーム | 殆どメモ書き   の巻>>
コメント
え・・・あれ?
ジュノーの催眠術師使わなかったのですか!?

確か3次転職時のリセットとは別に7/6より前の既存の全キャラはR化に伴うリセットの対象に入るから
3次転職前に催眠術を先に利用したとかじゃなければ3次転職と催眠術師の計2回リセットを受けれたはず・・・
【2010/07/26 20:06】 URL | romから(ry #-[ 編集] | page top↑
えー
今後もスキルリセットは行う可能性が高いので
今回はジュノの催眠術師の方を温存した訳です。

どっちでも良かったんですけどね(´∀`)
【2010/07/27 23:54】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |