なんだかんだと接続率は増えている    の巻
今週末は天気も悪く、部屋に引篭もってROをしておりました。

室内から始めました

あ、選挙の投票にはちゃんと行きましたよ?w


成功率イマイチ

さてさて
ソロでは修羅やR化に伴う仕様変更の確認などをして


基本育成はPTだよりです。

7月10日 アビスレイク

幸いというか、必然というべきか
廻りも育成したいので、いつもより身内の接続率は良く
それこそ1PT12名に収まらないぐらいの大所帯で狩りました。

ちょw 狼くん

とりわけ、タナトスタワーは美味しいですね。
あんまりにも美味しすぎるので、混雑具合がβ時代のODを連想させます。

いまwwwどのくらいの人につーじるのかね?wwwこの例えww

7月11日 タナトスタワー

まぁ多少治安が悪いのが気にはなりますが
こういった真正面からぶつかり合う狩場って好きですので
タナトスタワーは実に面白いですよ。
(名無しも好きなんだけど視点が小さいのがねぇ・・・)



っとまぁこんな感じで育成してます。
現在Lv99のJob21!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/11 17:09】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<殆どメモ書き   の巻 | ホーム | 誕生    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |