達成   の巻
6月26日 2:10頃


微妙な時間に目が覚める。
一時間ほど布団の中で過ごすが眠れず

ふっと

あれ?今Roは1.5倍期間だったよな。


そして

あとちょっと

美奈ちゃんあと、チョットなんだよね(゚∀゚)

・・・
久々に早朝狩りをすることに。


そして何故か起きていたハニーと一緒に
PD4Fでアヌビス狩りを敢行!

アヌビス狩り

つーかすげーよ! ハニー!!
アヌを一撃で倒す火力と、アヌを見つけてからでも間に合う詠唱速度
完成形MEと称するだけあって、恐ろしい効率をたたき出しました!
(完全に吸ってるだけの私)


そして一時間足らずで


Job上がりました

カンスト

JOB70達成しました。


いやーハニーさん助かりました(´∀`)
3次に向けて(ダラダラと)頑張ってきましたが
なんとか3次職実装前に目標達成!

これで心置きなく転職できますな!
(なーんも調べてないが)




因みに最後のスキルPは

最後は


予定通り

テレポLv1です(笑


まぁ予定通りっすよ(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/26 21:21】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<最強は伊達じゃない   の巻 | ホーム | ○狩り   の巻>>
コメント
たまたまのぞきに来たら・・!
99/70おめれとうです~
次は修羅・・ですよね!
私も修羅がんばりまするっ
【2010/07/04 23:00】 URL | ふらっとなひと #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
おぉ・・・・!
お久しぶりです

お互い修羅頑張りましょう!
【2010/07/07 21:48】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |