原因は不明  の巻
えー
病気(怪我?)の話

先週の日曜ぐらいから突然ノドが腫れ出しまして
一週間ほどノドの苦痛に悩まされました(´Д`)


月曜、仕事はお休みを頂いて病院に伺い、薬を処方。
(抗生剤・腫止め・ノド薬)

火曜から出社。
でも、声帯らへんが腫れてて声門が塞がれているのか
虫の息程度の声しか出せなく(しかも激痛)
ジェスチャーで仕事をやる羽目に・・・。

食事は
唐辛子や胡椒などの刺激物や
コーヒ、お茶などのカフェイン
柑橘系の酢酸あたりがノドに沁みる為NG
更にノドが広がらないので固形物もNG
そんなこんなで生卵を落としたお粥とかサッパリ味の麺類が主食に。

つーか
唾を飲み込むのにも激痛が走って難儀してました。


まぁそんなこんなで
ROが課金切れしたのもあってこの一週間安静にしておりました。
その甲斐あってか
今ではすっかり治り、

ご飯が美味しいです(´∀`)
【2010/06/06 19:45】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<思わず激写   の巻 | ホーム | 水路で鈍器を振り回す  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |