出会いは突然 の巻
飽きても我慢してスリーパー狩りです。

すると突然。
初めて声かけられた~w

サイト見てくれている人から声かけられた
(*ノノ)


しかも以前書き込みまでしてくれた人です。
いきなりネタにしてごめんなさい。

あまりの嬉しさににやけていたら
母親から気味悪いっと言われました。

Σ(´д`;)ひどい

そんな感じでリアルで一戦を繰り広げている間に



・・・
友達登録勧誘を申しだされたー!!
(*ノノ)




・・β以来始めて使ったよ・・・。


今度、ちゃんとした場所できればうちの溜まり場で( ̄ー ̄)
同士としての熱い会話をしましょう。




小ネタを一つ
(・_・)っ⌒□
ケチョン(´・ω・`)
風組のアイドル ぶこちんは よく身内から委託品を頼まれる。
いつも ケチョン(´・ω・`) と同じ場所で露天を開いているので
結構知名度 人気があるようである。
(あまり露天していない時期には
同じポジションで「迷子のぶこちんは何処に?」っという露天があったぐらい)

私をはじめとする商人不保持な人には大変ありがたい話なのだが・・・
最近
(゚Д゚;)


商品が恐い・・・



・・・誰が頼んだのだろう・・?
【2006/02/04 10:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チャンプ頑張ってます の巻 | ホーム | Sp回復の考察 の巻>>
コメント
ごふさたしております~。
私、デシと申しましてチャンピオンをメインキャラとして活動しております。

チャンプの同士として熱く語りアイマショウ。
今後ともよろしくお願いしますね(`・ω・´)

【2006/02/04 22:14】 URL | 画像のちゃんぷ #4uAjNfEA[ 編集] | page top↑
宜しくお願いしますヽ(´д`*)ノ
【2006/02/04 23:23】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 07:36】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/70-1c64741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |